第2回 西手奈穂さん(ヒーリングサロンincarose)

TBV:第2回目は西へ東へアクティブに活動され、
1,000人を越える鑑定実績をもつ西手奈穂にお越し頂きました。

beauty-cafe_02-1TBV:早速ですが、ヒーリングサロンをはじめたきっかけを
教えてください。

西手:エステティシャン時代にお客様の悩みを聞くうち 心と身体の繋がりから内面の美というものに興味を持ち スピリチュアルや心理を学び始めました。 当時からお客様の身体に触れると様々なことを感じていたことや カード占いを趣味でやっていたこともあり スピリチュアルとエステを融合させたいと独立したのがきっかけでした。

TBV:どんなところにやりがいを感じますか?

西手:私自身のモットーである「お客様が来られた時よりも元気に」を感じられた時ですね。
鑑定やヒーリング後、嬉しいメッセージを頂くことも多いですし
遠方から足を運んで下さる方がいらっしゃることにも感謝とやりがいを感じています。

TBV:お客さまとのエピソードを聞かせて下さい。

西手:お客様というか、スピリチュアル講座を開催しているので 生徒さんというのが正しいのかもしれませんが、
受講された方がヒーラーやセラピストとしてデビューしていく
数々の場には涙や笑顔の嬉しいエピソードがいっぱいです。

 

TBV:そもそもTotal Beauty Vikingに参加したきっかけはなんだったのですか?

西手:濱野愛ちゃんとの出会いからお誘いを受けて…ですね。
元々イベントには沢山出展していたのですが癒し系にはあまり出展しておらず、
ビューティー系のイベントということで喜んで出展させて頂こうと思った記憶があります。

 

TBV:Total Beauty Vikingに参加して気づいたことや印象に残っていることを教えて下さい。

西手:とてもハートフルなメンバーばかりでお客様として自分も周りたいと思えるような素敵なイベントです。
実際、自分が出展していない日に遊びに来たこともありますし♪

TBV:最後に、これからの夢を教えてください。

西手:縁あるすべての方に笑顔をお届けできるよう
出来るだけ沢山の方にお会いしたいと思っています。
有限の命を輝かせるため微力ながら
その方の人生の一部にかかわらせて頂けると嬉しいです。
森羅万象すべてのものと対話し地球が穏やかで
本来の姿に戻れるよう ヒーラーとして
生涯活動していくことが夢です。

 

西手奈穂さんをもっと知りたい方はこちら

 

たくさんの質問に答えて頂き、ありがとうございました!

美しCafeでは今後もどんどんステキなオーナーさんを紹介していきます。

お楽しみに♪