vol.2

2008年はその後3回バリ島入りし、
丸尾氏と当時の丸尾氏の秘書と執事にいろいろ教えていただいた。
日本ではお会いできないくらいの著名な方々とも同席させていただきながら・・・
ここには記載できないが、ウソみたいな本当の話の中にいましたぁ〜。

日本では、コンサル業務、イベント(結婚式、パーティー、記念式典など)の
プロデュースをしているが、バリ島でもしよう・・・と、一人で活動開始したのは、2009年から。

バリ島って、日本の高知県と同じくらいの広さ。そんな小さい島に人口は330万人。
日本人も5000人以上は住んでいると言われています。
物価は最近上がってきましたが、それでも日本の3/10くらい。
宗教は90%がヒンズー教徒。神様は心の中にある。
人の喜ぶ事が自分の喜びという、ホスピタリティーの高い島民です。

私は、自分の足で歩き、見て、感じて、多くの方々ともお会いして、
たくさん知ったこと、感じた事を今後、より多くの方々にも知っていただき、
本当のバリ島をもっと好きになって欲しいという想いでいます。

バリ島に興味のある方々との、目的に合わせてのツアーの企画開催。
私は旅行会社ではないので、主に内容決めるためのプロデューサーです。
何度もバリ島に行かれたことのある方でも、こんな所知らんかったーと
言っていただけるのが、私のやりがいでもある。

バリ島での結婚式のプロデュース、アーティストの方々の文化交流、ライブ開催、
年金生活者のための視察旅行、事業をされる方への視察ツアーなどなど手がけております。

今までに開催数々のツアーもこれからお話できればと思います。お楽しみに〜。