7月21日開催 トータルビューティーバイキングVol.8 in NARA(後半戦)

 

トータルビューティーバイキング草津開催も差し迫ってくるなか、

はてさて、かなり月日が過ぎたようないやあのアレですが、、、、、、こ、後半戦いってみましょう!

 

TBV08ER2_01 TBV08ER2_02 TBV08ER2_03 TBV08ER2_04 TBV08ER2_05 TBV08ER2_06

 

さんざんウロウロして、リフレクソロジーとリンパドレナージュのお店『LINO』さんにたどり着いた私…

はじめての『リンパドレナージュ』体験です。

 

まずはそのタッチのやわらかさにびっくり。

メイクが崩れない施術は嬉しいです〜 (^^)

 

施術が進む中、だんだん緊張もほぐれてきて、LINOさんにすっかり身体(というか顔)をあずける。

永遠に続いてほしい心地よさにうっとり。。

TBV08ER2_07

 

そして、ここからです。私に変化が訪れたのは。。

 

施術完了後のフェイスライン、顔がひとまわり小さくなってる!ってくらいにスッキリしていて。。大感激♪♪

『リンパドレナージュってすごいっっ』

 

すっかり気分を良くした私は、もっともっと色々やりたくなってきたのです。

 

LINOさんで充分に癒してもらったおかげか、緊張していたはずの気持ちはどこへやら。間髪入れずにオーラ写真を撮り、足裏マッサージのお店に行ったり、近くにいた方に話しかけてみたり、他のTBVスタッフの予定もお構いなしに更にオイルトリートメント(ヘッド)を受けたりといきなり貪欲に行動しだす始末。

 

『ビューティーバイキング熱の発動』とはまさにこのことであった。w

 TBV08ER2_08

 

私は、、全然わかっていませんでした。

トータルビューティーバイキングは、「やってみなければわからない」ものでした。

見てるだけと、参加してみるのでは全然違った。そして、「やってみるほど楽しい」ものなのだと深く納得。

 

女性は美しくなることで、明るくなったり前向きになれたり、誰かと交流したくなったりする。

「美」や「癒し」は、日々の活力になりえる。。

 

 

ということで、、慌ただしい日々の中忘れていた気持ちを思い出させてくれたような充実した1日でした♬

お店の方や交流のあったみなさま、色々とありがとうございました♪当日タイミングが合わなかったり混んでいたりで体験できなかったお店もたくさんあるので、また次回取材時に、いろんなお店に参加してみようと思ってます。

 

今回のご来場者の中には、結婚式を間近に控えており、「ブライダルエステの代わりに」と参加されている方や、「初デートが近くて」という方もいらっしゃって、みなさんトータルビューティーバイキングを上手に活用なさっているな~と感心しました。また、姉妹やご家族での参加も多く見られました。

そして年齢にかかわらず品の良い方が多く、何よりみなさんいきいきとされていて、写真を撮るのが楽しかったです♪

 

 

さてさてそして、、次回トータルビューティーバイキングは草津駅前の『ホテル ボストンプラザ草津 びわ湖』にて開催!これに先駆け、トータルビューティーバイキングがびわ湖TVにてテレビ出演を果たしたというニュースも届いており、、何やら盛り上がってまいりました~ ( ^ ・ ^ )♪

 

今から『何体験しよう!どうしよう!』なんて詳細を見ながら先走っているレポーター・エガワですが、、

次回もしっかり取材してまいります。。!お楽しみに♬

 

TBV08ER2_09 TBV08ER2_10 ← ♥natura・naturaさんのケーキ♥