ダイエット・ワンピース

みなさん、謹賀新年明けましておめでとうございます。

2014年がみなさまにとって素敵な年になりますように・・・・!

 

こんにちは、バリ島よりQ.HEARTのmaaiです!

今回のお話は、ダイエット・ワンピースです。

 

 前回のお話で、世界各国の女性を接客する機会があることを書きました。みんなコンプレックスはあるものです。胸が大きい女性は、胸が小さい女性に憧れたり、背が低い女性は高い女性に憧れたり・・・やせすぎてる!と思う女性は、ふくよかな女性に憧れたり。

大事なのは、頑張ってなりたい自分になろう!とすること、と私は信じています。

 

 私のジム友達の女性、出会った当初はぽっちゃりしてました。その頃、私が行ったポップ・アップ・ショップに遊びに来てくれ、シャーロットドレスを購入してくれました。

 シャーロット・ドレスは、前も後ろもVネック。ボディラインがピッタリとしているモテ・ワンピなのですが、彼女は、「誕生日までにダイエットして、このワンピースを着こなす!」と!目標のワンピースに。

 

>>シャーロットドレス??

 

たくさん運動して運動して、努力した結果!!!

 誰もが合格サインを出す、ダイエットに大成功!!!今や成功ストーリーとしてトレーナー自慢の女性!

P1020219 (450x600)

 なりたい自分、もちろん見た目だけではないけれど、女性である限り、なりたい自分に近づく努力をするのは素敵!

 

 私も、お洋服がきれいに着れるように、ボディ・パンプにヨガにキックボクシング、ボディボードにと運動は欠かせません!(お酒はいまだにお友達ですが・・・!)

私は、クリスマスにサンタになる!と宣言してダイエットドレスを決め、頑張りました!

何とか、目標のミニワンピースを着て、クリスマスパーティへ!

 1524735_10153630438760623_1208366275_n (357x600)

世界各国の女性がQ.HEARTを着こなしてくれてます!先日行った、Q.HEARTのプライベートパーティで、ファッションショーを。そのビデオが届いたので、ぜひぜひ各国の女性がQ.HEARTを着こなす様をご覧くださーーい!

海外のパーティ模様の雰囲気をお楽しみください!

>>オフィシャル・ブログよりその記事を読む

 

 

Q.HEARTデザイナー

Maai


この記事を書いた人

Q.HEART sexy&cute(→詳細
Q.HEART = ハートのクイーン。女性に必要な究極の要素をMIXした
‘SEXY&CUTE'がQ.HEARTのコンセプト。

デザインは、それぞれの女性の個性が生かせるように極力シンプルに仕上げたもの。
自分だけのオリジナル・スタイリングを楽しめます。
こだわりは、女性のボディを美しく'魅せる'こと。
鎖骨、ネックライン、ウェスト、背中、ひざ、手首などをより
繊細に引き立たせるようなボディライン意識してデザイン。
そしてよりシンプルに仕上げることで、この女性らしさが強調。
そこにCUTEなディティールでデコレーションしたスタイルがSEXY&CUTE。