リゾート定番アイテム・マキシワンピース

 

 こんにちは!バリ島より、ビーチ・リゾート・ファッションQ.HEARTのmaaiです!

みなさんは海外旅行ずきですか?

 Q.HEARTのウェブサイトのお客様の中にも、海外リゾート旅行派の方がいらっしゃり、今度サイパンに行くお洋服を調達したい!ハワイに行くお洋服を!グアムに!などなど、よくお聞きします。

 リゾート服を着ると、リゾート気分度がUPするもの!ぜひ、衣の面でもリゾートを楽しんで欲しい!

maxidrseslove

 今日のお話は、リゾート服として欠かせないマキシ・ワンピース! マキシ・ワンピースが定番となったのは、何年前でしょうか?海外のセレブが、私生活で着だし、最初は抵抗があったものの、今ではマスト・ハブ・アイテムへと定着しました。

 私は、ローリン・ヒル、エリカ・バトゥなどが着ている感じのマキシ丈は昔から好きだったのですが、自分でリゾート・マキシ・ワンピースをデザインするようになって病みついてしまいました。

 ・オシャレしなくっても、オシャレに見える感。(-デザイナーという職業柄、いつでも着るものには気をつけていないと!)

 ・歩くときに揺れる生地の感じが、与えてくれるお姫様感がフェミニンな気分にしてくれる。

 ・カジュアル~ナイト・シーンまでカバーできるところ。

がメインで特記したいところ。

 partywithmaxidress

 Q.HEARTの定番マキシ・ワンピースは、なんといってもハンドメイドが売り!本当、職人さんたちに感謝なのですが、私がインスピレーションを受けたデザインを一つづつ柄を描いてくれるんです!

>>そのインスピレーション・ストーリーをオフィシャル・ブログでつづってます!

へええええ!とみんな驚きのストーリーなので是非、読んでみてください!

 

そして、Q.HEARTのマキシ・ワンピースの特徴は、こちらから!

>>Q.HEARTマキシ・ワンピースの秘密

 

 

ショールを羽織って、アクセサリーでデコレーションして、ヒールを履けば、パーティ・ドレスに抜擢なマキシ・ワンピース

みなさんは、ワードローブに何枚、お持ちですか?

 

>>Q.HEARTのマキシ・ワンピ・コレクションはこちらより!

 

Q.HEARTデザイナー

Maai

 

 

 


この記事を書いた人

Q.HEART sexy&cute(→詳細
Q.HEART = ハートのクイーン。女性に必要な究極の要素をMIXした
‘SEXY&CUTE'がQ.HEARTのコンセプト。

デザインは、それぞれの女性の個性が生かせるように極力シンプルに仕上げたもの。
自分だけのオリジナル・スタイリングを楽しめます。
こだわりは、女性のボディを美しく'魅せる'こと。
鎖骨、ネックライン、ウェスト、背中、ひざ、手首などをより
繊細に引き立たせるようなボディライン意識してデザイン。
そしてよりシンプルに仕上げることで、この女性らしさが強調。
そこにCUTEなディティールでデコレーションしたスタイルがSEXY&CUTE。