デザイナーのビーチ・リゾートライフ

デザイナーのビーチ・リゾートライフ

colorinspirations-coconuts-beach-resort-fashion-surfstyle

 

 

こんにちは、バリ島よりQ.HEARTのmaaiです!

今日のお話はインスピレーションについてです。

 

たくさんのLOVEとCAREが詰まったQ.HEARTのお洋服、私の大好きなバリ島のビーチ・リゾートライフより生まれてきます。

私が惹かれるバリ島の魅力の一番は、なんと言っても海。大好きな海に、いつでも属していたい。そんな夢がかなう場所。海ではボディーボードに、読書に、居眠りに、談笑に・・・

そしてビーチは、インスピレーションがわいてくる場所。一人で海に行くときは、デザインブックとペンをバッグにつめて。

デスクの前にいるより、のびのび。そして大好きな場所にいるというHAPPYオーラが重要!

 

こんな常識はずれの私。インスピレーションも型破り!

今回のコレクションのテキスタイルデザインに、オーシャン、サンド、ココナッツをデザインしました。さて、この3つを見て、どんなストーリーを思いおこしますか?

続きはQ.HEART website のオフィシャルブログにてっ!!

>>クリック


この記事を書いた人

Q.HEART sexy&cute(→詳細
Q.HEART = ハートのクイーン。女性に必要な究極の要素をMIXした
‘SEXY&CUTE'がQ.HEARTのコンセプト。

デザインは、それぞれの女性の個性が生かせるように極力シンプルに仕上げたもの。
自分だけのオリジナル・スタイリングを楽しめます。
こだわりは、女性のボディを美しく'魅せる'こと。
鎖骨、ネックライン、ウェスト、背中、ひざ、手首などをより
繊細に引き立たせるようなボディライン意識してデザイン。
そしてよりシンプルに仕上げることで、この女性らしさが強調。
そこにCUTEなディティールでデコレーションしたスタイルがSEXY&CUTE。