女子力UPスタイル SEXY&CUTE

n (500x313)

初めまして!33歳、女子のmaaiです。

 バリ島に移住して早9年目!2007年より、小さいながらも独自アパレル・レディス・ブランドQ.HEARTを立ち上げてコツコツと頑張ってます!その途中にTBVの松倉佳世さんとファッションショーをバリ島にてする機会があり、以来、佳世さんにはお世話になってます!

この度、そのつながりで、TBVに参加させてもらうことになりました!

 

 私のブランドQ.HEARTは、リゾート・ビーチファッション。佳世さんをはじめ、TBVの奈良キャプテン濱野愛さんもご愛用してくれてます!

まさしくフェミニンなお二人にピッタリなのは、Q.HEARTのコンセプトはSEXY&CUTE!

ね、ぴったりでしょ!

P1020399 (450x600)

 デザインをするときに、女性のボディラインが美しく見えるようなカットを探してます。それでいて、どんな女性も持っているコンプレックス。これをなるべくクリアにできるようなラインを探してます。

 バリ島のブティックでは、世界中の女性の接客をする機会があります。みんなどこの国も女性の気持ちは同じ。みんな女子力UPがキーワードです!

 >>>フェイスブックファンページでファンの写真公開してます!

 

 私のブランドのスペシャリティはこのSEXY&CUTE。お洋服はスタイルだけではなく、気持ちも表現するものです!いつもより胸をピシャっとして、お腹を引き締めてきてくれるため、お洋服を着た次の日は、みんな私にメッセージをくれます!

みーーーーんなに褒められたーーーー!

と。そして次のお洋服を探してくれる。

このフィーリング、私は病み付きです!私のお仕事は、お洋服だけでなく、女性の気持ちもHAPPYにすること!

だまされたと思って一度お試しください!

それではみなさま、よいお年を!

 

Q.HEARTのウェブ・ブティックへ

>>クリック

 

photo 2 (110x110)Q.HEARTデザイナー maai


この記事を書いた人

Q.HEART sexy&cute(→詳細
Q.HEART = ハートのクイーン。女性に必要な究極の要素をMIXした
‘SEXY&CUTE'がQ.HEARTのコンセプト。

デザインは、それぞれの女性の個性が生かせるように極力シンプルに仕上げたもの。
自分だけのオリジナル・スタイリングを楽しめます。
こだわりは、女性のボディを美しく'魅せる'こと。
鎖骨、ネックライン、ウェスト、背中、ひざ、手首などをより
繊細に引き立たせるようなボディライン意識してデザイン。
そしてよりシンプルに仕上げることで、この女性らしさが強調。
そこにCUTEなディティールでデコレーションしたスタイルがSEXY&CUTE。