勝負ワンピース

勝負服

 

こんにちは、バリ島よりQ.HEARTのmaaiです!

今日のお話は、勝負ワンピースについてです。

 

みなさんは、どういうときにお洋服を調達しますか?

普段からお買いもの好きもTOTALBEAUTYVIKINGの女性も多いと思いますが、ここぞ決めるぞ!というときに勝負服をゲットする方も多いのでは?

 

Q.HEARTのお客様でも、今度の結婚式に、パーティに、週末夜遊び行くために、海外リゾート旅行へいくために・・・といって新調される方もたくさん。

先日、友達がお気に入りの彼とデートをしているのに遭遇しました。彼女が着ていたのはQ.HEART!心の中で「勝負服だわ!」と!!

 

洋服が全てを決めません。だけど、洋服は女性の心を楽しませてくれる、自信を持たせてくれるもの。やはり、美しくなりたい!という気持ちは、常に心にとどめておきたいですね!

 

さて!!Q.HEARTの勝負服、どちらにします?

キラー・ワンピ、トップ5

-Q.HEARTウェブサイトのオフィシャルブログにてご紹介させていただいてます。みなさんのお好みはどちらでしょう?

>>クリック


この記事を書いた人

Q.HEART sexy&cute(→詳細
Q.HEART = ハートのクイーン。女性に必要な究極の要素をMIXした
‘SEXY&CUTE'がQ.HEARTのコンセプト。

デザインは、それぞれの女性の個性が生かせるように極力シンプルに仕上げたもの。
自分だけのオリジナル・スタイリングを楽しめます。
こだわりは、女性のボディを美しく'魅せる'こと。
鎖骨、ネックライン、ウェスト、背中、ひざ、手首などをより
繊細に引き立たせるようなボディライン意識してデザイン。
そしてよりシンプルに仕上げることで、この女性らしさが強調。
そこにCUTEなディティールでデコレーションしたスタイルがSEXY&CUTE。