ビューティーワールドヘ行って来ました

ビューティーワールドジャパン2021へ行って来ました

昨年はコロナ禍で開催されなかったビューティーワールドジャパンが開催されて、行って来ましたよー

ビューティーワールドは美の祭典沢山の企業が集まっているイベントになります。

今回も新井唯夫さんのヘアアレンジのイベントに申し込みさせて頂いて行ってきました。今回はショー形式ではなく、セミナー形式で、人数も限られていましたが、技術が分かりやすく有意義な時間となりました。

毎回作られる作品は見とれてしまいます。繊細な世界観で少しのニュアンスで変わり素敵なアレンジが生まれて素晴らしいです。エンドロールにいつも感動します。

私もヘアアレンジが得意ですが上手く仕上がるととても気分が良くてhappyな気持ちになるのです。帰りに書籍を買って可愛いサインと絵を描いて下さりました。美容師なりたての時から良く講習会や、ショーに行ってたので、今もまだ続けて見に行けた事がとても嬉しかったです。原点に返ったようでありがとうございます。

BD25A846-3ECC-4EA1-B56B-B6B1B1B7346F 13E7FE82-CDD0-4235-AF0D-471F9CEBFCE1

ビューティーバイキングメンバーの香さんがフレグランスジャーナル社にジャムーのブースを出店されてるという事で探して行って来ましたよ。久々にお会いできて嬉しかったです。

薬草をゴリゴリ石器でMIXされた入浴剤を作って下さり、買って帰りましたよー

楽しいイベントに行って素敵な時間が過ごせて嬉しかったです。

 

4099D7AA-2B26-4D3F-9BD2-86F85368F51A

 


この記事を書いた人

☆GRACE ☆(→詳細
美容歴24年 .
美容師免許
管理美容師.サロンワーク、
各大手企業メイクアドバイス。
美容商材PR
俳優.声優.グラビアアイドル
ブライダルヘアメイク
モデルヘアメイク
ヘアメイク講師
アニバーサリーヘアメイク
世界一周クルー美容師
(ピースボード)

grace
提携企業募集
ラジオゲスト出演。
フランス、グアム、韓国研修
台湾出張
ヘアメイクコンテスト受賞経験有
デパートビューティーイベント
その他企業のビューティーイベント
人材派遣会社からの紹介案件
プロモーション業務委託etc